親子サッカー presented by OSADA GREEN FARM 開催

アロンドラFCでは定期的に親子サッカーを開催しています。子供と一緒にプレーすることで子どもの成長を肌で感じ、身体の衰えを親が実感するイベントです。親子のコミュニケーションの場で、楽しいイベントとして喜ばれています。
今回は、参加賞としてOSADA GREEN FARM様より、ドルチェドリーム(トウモロコシ)を150本提供して頂きました。ありがとうございました。
来年度は、ドルチェドリームカップを開催し昭和町を盛り上げるイベントとして、地域に貢献していきたいと思っています。低学年を対象にフニーニョ(3:3 4ゴールゲーム)を採用した大会を開催することでサッカーの普及とレベルアップに繋がればと思っています。
アロンドラFCの今後の活動に期待してください。